まだ続くクリスマス♪
今日の穏やかなお天気は風邪から復活したての
私には丁度良い気温。動くのも苦になりませんでした。
さすがに病み上がりなので外のイルミネーションは
取り付けるのは止めました。

この画像のネズミさん達はこの時期になると
出てきます。^^
ずいぶん前に姉が買ってきてくれました。
とってもかわいいでしょ?
繋げてぶら下げてみたり、籠に入れたり。
今年はサークルのアイアンから垂れ下げてみました。
d0147055_1756759.jpg

d0147055_17561917.jpg

[PR]
by elespalette | 2009-11-26 17:57 | インテリア | Comments(4)
Commented by Denny1227 at 2009-11-26 23:35
こんばんは~☆
お風邪は良くなりましたか~?
昨日は突然の電話で失礼しました。でも、お話出来て嬉しかったです♪
色々とお手数をおかけしました。ありがとうございました♪

elespaletteさん家はすっかりクリスマス仕様ですね♪
お洒落で素敵な飾り付けです。
我家は少ないクリスマスグッツも納戸の整理時に処分してしまいました(>-<)
こちらで楽しませて頂きますね(^0^)
あっという間に師走。何かと気分だけは忙しくなりそうです(爆)
Commented by atelilas at 2009-11-27 14:30
アトリエはところ狭しと
elespaletteさんのお気に入りのもの達が
詰まっていますよね。。
この時期はその中に
アチラコチラにクリスマスの飾りが加えられて・・・・
宝探しが出来そうですね〜
このネズミ君も可愛い。
この目線------♡
何かを狙っていますぞ〜♪
Commented by elespalette at 2009-11-27 16:59
デニーママさん
風邪はようやく復活です。
本人の意気込みとお腹の調子がどうも噛み合わないの><
でも、もう大丈夫です。
こちらこそ、お話出来てうれしかったです。
無事にお届け出来て良かったです^^

ほんとにもう、師走ですかぁ。
でも時が早く過ぎるのは平和と言うことなんですって。
良いことなんですよね^^。
Commented by elespalette at 2009-11-27 17:01
先ほどは以心伝心かしら?
お手数おかけしま〜す。

クリスマスグッズって増える一方ですから
どれを使うか悩みます。
一時シックな方向に行っていましたが、
今年はいろいろと飾って見てます。
このネズミお気に入りなの。かわいいわよね^^
<< キラキラ☆★☆ クリスマス♪ >>