風邪でダウン><
連休明けのお天気は、まずまずといったところ。
でも下り坂だそうですね。
先週末、ヘアカットへ出かけて、更に短くカット!
ドンドンと短くなっていく私の髪。
顎のラインまで切りました。
原宿はすご〜い人。でもここでウイルスをもらった?
そんなことないよね〜。直ぐ来る?
その日の夕飯後、襲ってきた腹痛&吐き気。
2時間かけて全部出し切っちゃいましたよ〜><
苦しかった〜。辛かった〜。ヘトヘトでした。
熱もあるし、明日のお稽古はどうも無理そうだわ。。。。
10年以上お稽古してて、2回目のお休みをさせていただきました。
生徒さんには申し訳なかったです。ごめんなさい。

インフルエンザではなかったようです。ウイルス性胃腸炎だそうです。
連休はず〜っと寝込んでいました。
今日は少し動きはじめてますが、肩こりがひどくて左腕があがらない・・・
ちょっと作業はストップですね。無理せず、完治させましょう。
痒さの後は痛み・・・・勘弁して下さい。

そんなでクリスマスの準備が遅れてます。
外のイルミネーションはまだ無理そうだわ。
今日はトイレをクリスマス仕様にしてみました^^
d0147055_12274433.jpg

d0147055_1228399.jpg

[PR]
by elespalette | 2009-11-24 12:29 | インテリア | Comments(4)
Commented by ぽー at 2009-11-25 01:59 x
可愛い、トイレですね!
用が済んでも、出たくなくなってしまいます。。。

お体大丈夫ですか?
師走も近くイベントも多い時期になるので
このあたりで
ゆっくり身体を休ませてあげてくださいね!?
Commented by atelilas at 2009-11-25 15:42
大変な連休でしたね。
ホントにお大事にして下さいね。
今日は暖かですけれどまた冷え込むとか・・・
1日も早く回復しますように・・・
クリスマスの飾り付け、
ディスプレイはelespaletteさんの得意分野ですね。
(調子が悪いと言っても動いちゃうのね〜・・・)
我が家の飾りもして欲しいなぁ〜〜〜

Commented by elespalette at 2009-11-25 21:23
ぽーさん
クリスマスグッズは増える一方で・・・・
トイレにも持ち込んでみました。
一年にこの時期だけ楽しみます。
ほんと師走でなくて良かったです。
過去に年末のそれも大晦日にインフルエンザに
かかったことのある私。><
絶対に気を抜いちゃいけませんよね。
でもウイルスって何処からともなく侵入してくるのよ〜。怖’
ぽーさんも気をつけて下さいね。
Commented by elespalette at 2009-11-25 21:27
atelilasさん
ご心配いただきまして・・・今日はようやくずーっと
起きていますよ。^^
ウイルス性胃腸炎だったので、熱さえ下がればって思って
いたのが間違い。食欲が・・・・戻らない。
でも今日はけっこう戻ってきました。
このままいい感じで復活しそうです。

クリスマスならではの楽しみな飾り。
今年は買い足した物があまりないけど、
溜め込んでいた物の中から使って飾りま〜す。
早く外のイルミネーションを付けなくちゃ!
<< クリスマス♪ なぜかセミダブル? >>