美味しい物続き・・・
今日は羽毛布団を出しました。
数日寒くて、エルと寄り添って寝ていました。
布団カバーも洗って、布団も陰干しして
寒さ対策準備万全です。

さて、かなり時間が経ってしまいましたが
仲良しの友人から、とってもかわいいお届け物があったの。
UPしようと思いながら、今に至ってしまいました。
神戸のお土産でいただいました〜^^

ミルキッシュジャムと
食べるのがかわいそうなミルクマちゃん。
ゴメンネ〜と言いながらいただきました。

こちらのお店で〜す^^
d0147055_16284210.jpg

d0147055_1629499.jpg

[PR]
by elespalette | 2009-11-04 16:31 | おいしい | Comments(4)
Commented by Denny1227 at 2009-11-04 22:59
我家は羽根布団を1週間前に出して、暑くて参ってましたが今は快適で~す♪
でも、また暖かくなりそうですね?

ほんと!食べるのが可哀想な位の可愛いミルクマちゃんですね(*^-^*)
神戸って、美味しいケーキや焼き菓子店が多いですよね♪
若い時は友達とよく行ってました^0^
Commented by atelilas at 2009-11-05 13:51
ミルキッシュジャム、聞いただけでも美味しそう。
ミルクマちゃんもかわいい〜
あま〜いお菓子が嬉しい季節。
ゆっくりお茶の時間を楽しみたいですが・・・
忙しいですね、お互いに。。
エルちゃんカットしたからよけいにお寒いのでは?
ウチのララもモコモコなくせに
布団に潜り込んできますよ〜
モグラ犬と呼ばれています!
Commented by elespalette at 2009-11-05 17:47
デニーママさん
昨日は羽毛布団で温々でしたぁ〜^^
エルも私もふかふかの中で寝坊しそうになりましたよん。
明日は少しあたたかのようですね^^

このミルクマちゃんはおリボンの色によって
お味が違うのよ〜。
食べるときはごめんなさいって言いましたよん。
神戸行きたいです〜。食べ歩きしたいですよね。
Commented by elespalette at 2009-11-05 17:50
atelilasさん
ミルキッシュジャムはキャラメルの味。
口の中でとろけちゃいます。
コーヒーに入れても美味しいです。
ゆっくりティータイム。。。。。
したいわね。時間が・・・・・・とほほ。
エルもララたんモグラ〜ズだね^^
<< お次はX'mas♪ 美味しい♪ >>