美味しい♪
今日はぐんと温度が下がりました。
昨日の夜の豪雨。凄かったぁ〜><

エルシーさんは昨日、トリミングでした。
急に寒くなってしまったので
夜は布団の中でぴったりとひっついて寝ていました。
毛がなくなってプルプルしてます。

携帯画像でボケてます。。。。
d0147055_9402287.jpg

d0147055_94183.jpg


そしてお友達のsu-haさんのところからお取り寄せした
パウンドケーキ♪。サワークランベリーナッツと
おまけでいただいた、マフィン。
酸味と甘さのミックス。これヒットです!
こちらも携帯画像でごめんなさい。

d0147055_9432676.jpg

[PR]
by elespalette | 2009-11-03 09:44 | おいしい | Comments(8)
Commented by atelilas at 2009-11-03 20:39
エルちゃんすっきり可愛くなりましたね。
うちのララたんも土曜日です。
今回はのびのびで、パパイヤ鈴木風になってるんですよ〜
こちらのスウィーツも美味しそう。。
中身が詰まってリッチなパウンド、
上にはサワークリームがのっているのでしょうか?

Commented by ぽー at 2009-11-04 00:05 x
エルちゃん、すっきり、可愛くなったわね~!
ハリーは、来月、、、お正月前にと思うんだけど、、、
マンモスになっちゃうかしら?笑
Commented by elespalette at 2009-11-04 09:59 x
atelilasさん
ララたんは土曜日なのですね。
ララたんのモコモコ好きだよ〜^^
でもこれから枯れ葉とか絡まるから大変だものね^^;
きっとかわいく変身するでしょう。

suhaさんのケーキは種類も豊富なのよ〜。
我が家はとにかく一日中、口を動かしているみたい。
私が食べようと思うと、殆どなくなりかけている・・・・
怖いわ〜^^;
Commented by elespalette at 2009-11-04 10:01 x
ぽーさん
カットしたら急に寒くなってしまったわ。
ぷるぷる震えてますよ^^;
なので昨日から洋服を着せています。
裸族から脱出の時季だなぁ〜^^。
ハリーちゃんは来月ですか?
ヨーキってカットすると毛の色が薄くなりません?
うちのエルちゃん白くなっちゃうのよね。
ハリーちゃんはそんなことないですか?
Commented by su-ha at 2009-11-04 14:42 x
気に入ってくださってありがとうございます〜!
近々、ケーキリストを作成する予定でいます。
今のままじゃあまりにアバウトですよねぇ〜〜(苦笑)。
Commented by elespalette at 2009-11-04 16:36 x
suhaさん
定期購入すると思います。ふふふ・・・
ケーキリスト是非作って〜。
楽しみにしてるね^^
Commented by Denny1227 at 2009-11-04 22:51
エルちゃん、短くなったのね^0^
寒い季節も今までの様に短いカットなの~?
デニーは背中だけが3ミリバリカンです。
そして、カットすると毛が黒く濃くなるのよ~
みんなそれぞれなんですね(*^-^*)

美味しそうなケーキですね♪
ナッツ好きな私はサワークランベリーナッツが食べた~い(笑)
Commented by elespalette at 2009-11-05 17:44
デニーママさん
急に寒くなったので震えてます><
皮膚がアレルギーがあるので皮膚の状態を
チェックしやすいように、短めが基本なの。
冬は少し長めにしてますよ〜。
でも義兄はマルガリータが好きなんですって。
ツルツルしてかわいいそうです^^;
デニー君は短くすると黒くなるの???
パピーちゃんみたいでいいですね^^
ヨーキの毛色って奥が深いですね^^

このナッツ入り(クルミ)初めて頼んだのですが
とっても美味しくてヒットです。
お値段もリーズナブルだしお勧めですよ〜^^
<< 美味しい物続き・・・ 棒針で帽子 >>