人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ワイヤー教室♪
今週は納品も終わり、次回のニットカフェの準備も着々。
ただ、親指を負傷してしまい、肝心のアクセサリーの制作が
ストップ。更新が遅れそうです><
その他では余裕が出来て、前から気になっていた
ワイヤーのお教室に参加する事が出来ました。

ひょんな事から、たどりついた作家さん。hand worksさん。
とっても近くにお住まいでした。
これは是非とも参加するぞ〜と思っていたのです。

参加された方々はいろいろな所からいらっしゃってました^^
すごい人気のお教室なのですね。地元人は私だけでしたよ〜。

今回は椅子を作りました。
親指さんがちょっと作業の邪魔をして・・・・
四苦八苦しながら何とか完成。写真を撮ろうと思っていたのに
そんな余裕もなく。あっという間の3時間。
帰りは先生と参加された方の何人かとランチ。
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
先生、皆様ありがとうございました。

来月は教会が課題のようです。
又、行きたいなぁ。万全な状態で参加しなくては。

帰ってきてから撮ってみた椅子。
ちょこんと乗っているカボチャは先生からのプレゼント。
ガタガタの出来だけど愛着はひとしおです^^

ワイヤー教室♪_d0147055_22262726.jpg

ワイヤー教室♪_d0147055_22265049.jpg


おまけ画像は、ミニチュアのワイヤー眼鏡。(先生作)
エルシーさんのミニチュアに、かけてみましたよん。
おばあちゃんになっちゃった?
ワイヤー教室♪_d0147055_22281782.jpg

by elespalette | 2009-10-29 22:30 | その他
<< 棒針で帽子 Halloween♪ >>