ドーナツあんどドーナツ ♪
今日は午前中はいろいろ所用があって車移動。
11時過ぎにちょうど気になっていた
ドーナツ屋さんの前を通り過ぎる事に・・・
噂では並んで買って、売り切れも多々あるらしいと・・・

そのお店の名は「ドーナツあんどドーナツ」
東京都江戸川区松島。江戸川区役所にほど近い場所にあります。

並んでいる様子もないので早速買ってみました。
プレーンなお味のドーナツが美味しいかな。
甘さも控えめでした。

d0147055_13261082.jpg

[PR]
by elespalette | 2009-08-20 13:26 | おいしい | Comments(4)
Commented by Denny1227 at 2009-08-20 22:43
私も甘さ控えめのドーナツが良いなぁ~♪
そう言えば最近食べて無いです。
小腹が空いた時に食べたくなりますよ(*^-^*)
この辺は美味しいドーナツ屋さんが無いの^^;
ミスドくらいかと。
Commented by elespalette at 2009-08-21 09:13 x
デニーママさん
私もヘビーなドーナツ苦手なの。
ここのドーナツは午前の分は午前で
殆ど売れちゃうらしく、新鮮で美味しかったです。
ただ、無類のドーナツ好きではないので
また、行くぞ〜と言う感じにはならないかな?
でも充分美味しかったです。^^
Commented by daisy-moco at 2009-08-22 11:37
私もどちらか言ったらヘビーなドーナツは苦手なほうです^^
最近はコレステロールが気になるからずっと食べてませんが、
こんなに美味しそうなんですもの我慢できなくなりそうです!
とにかく夏バテしないように、栄養しっかり摂ってくださいね(*^^)v
Commented by elespalette at 2009-08-23 09:46 x
daisy-mocoさん
きゃっ。こちらにありがとうございます。
daisy-mocoさんもヘビーなドーナツ苦手ですか。
私もドーナツはぞれでなくても揚げてあるので
好んで食べるわけではないのですが、美味しいよ〜って
口コミに誘われて買ってみました。
この中には揚げていないタイプの物も入っているのです。
なかなかのお味。美味しくいただきました。
最近は全粒粉やきなこ、など健康面でも素材にこだわって
作っているところが多いですよね。
daisy-mocoさんも無事に検査終わったようですね。
わたしも今月は検査多かったぁ〜><
あとは歯医者にせっせと通います。
残暑厳しいですがお互いがんばりましょうね。^^
<< 生どらやき♪ ぽよよんな、ぶーちゃん >>