ぽよよんな、ぶーちゃん
週始めは仕入れからスタート。
まだお休みの所もちらほらと・・・
お天気も良く暑かった〜

お盆休みに、友達のCちゃんが双子の妹Mちゃんと
アトリエショップに遊びに来てくれました。
Cちゃんの妹さんはなんとバレエダンサーなの。
新国立劇場バレエ団・ファーストソリスト、ソリストとして活躍する双子姉妹。
初めて会ったのだけど、お顔がちっちゃくて、スタイル抜群。
妹のMちゃんは愛犬のぶーちゃんを連れて来ました。
このぶーちゃん。噂に聞いていた通りのかわいいワンコでした。
ついつい、ぶーちゃんばかりを撮ってしまって肝心のMちゃんを取り忘れ・・・
後ろ姿だけに・・・・素敵な彼女の姿はこちらからご覧下さいね。
ぶーちゃんです^^
ぶーちゃんを見ているとついつい微笑んでしまうのよね〜^^
d0147055_21464133.jpg

d0147055_21465723.jpg

[PR]
by elespalette | 2009-08-17 21:48 | その他 | Comments(4)
Commented by C at 2009-08-18 16:12 x
写真嫌いで中々正面は向いてくれないのに、
さすがエルちゃんで撮り慣れてらっしゃる!
妹もすっごく喜んで「カタカタ」で爆笑してました。
また遊びに行った時はよろしくね!
Commented by elespalette at 2009-08-18 22:33 x
エルも正面なかなか向いてくれないのよ〜^^;
でもぶーちゃんも動きが早いよね。
このつぶらな瞳で見つめられると癒されるね〜。
またいつでも遊びに来て頂戴ね。
Commented by Denny1227 at 2009-08-18 22:47
素敵な双子姉妹さんですね♪綺麗だった~~~♪

ぶーちゃんって犬種は?可愛い表情だわ!
ほんと!ワンの仕草には癒されますよね(*^-^*)
オスワリのユニークな事♪お写真撮るのがお上手ね^0^
↓さすがelespaletteさん、素敵な器です。
真っ先に買手が付きそうなの間違いなしね(*^-^*)
Commented by elespalette at 2009-08-19 10:06 x
デニーママさん
ねっ?素敵な姉妹でしょ?
腰の位置が違うのよ〜^^;

ぶーちゃんかわいいでしょう?
mixなのよ。えーと確か、シーズとダックスよ。
良いところ取りって感じでしょ?
そうそう、この座り方が何とも言えず、私のつぼに入るのよ。

とても良いプロジェクトだと思うの。
デニーママさんに、DM送ってよろしいかしら?
興味を持っていただけたら、是非お出掛け下さいね。
<< ドーナツあんどドーナツ ♪ ワークショップ >>