パウンドケーキ
昨日、思いがけずにとてもうれしいお届けものが・・・・
お友達のsu-haさんからパウンドケーキが届きました。
彼女はアジアンカフェのオーナーさんです。
学生の頃からお料理が得意でご自分でお店を開くまでに・・・
静岡なのでささっと行ける距離ではなくてね。
近かったらきっと入り浸っていること間違いなし。
お近くの方は是非足を運んで下さいね。

バナナとドライフルーツのラムケーキの2種類。
冷凍保存も出来るようです。
でも我が家は食いしん坊の集まりなので
多分直ぐに消えて行くと思います。。。。。
su-haさんごちそうさまです。ありがと〜う^^
d0147055_939863.jpg

[PR]
by elespalette | 2009-07-25 09:40 | おいしい | Comments(6)
Commented by su-ha at 2009-07-25 17:08 x
こんなにデカデカと取り上げていただけると恥ずかしい!ッス。
皆さんのお口に合うとうれしいんですが。
Commented by elespalette at 2009-07-25 21:00 x
su-haさん
美味しいわよ〜^^
バナナも今日いただきましたが、美味でございます。
いつもいろんなスウィーツにチャレンジしていて
生つばごっくんしていますよ〜。
Commented by atelilas at 2009-07-25 23:13
elespaletteさんのまわりは
多才な方が多いですね。
カフェを切り盛りしているお友達、尊敬だわ〜♪
お気に入りのカフェが近くにあるといいわよねー。
Commented by elespalette at 2009-07-26 11:07 x
atelilasさん
atelilasさんもその一人じゃないですか〜^^
atelilasさんのお菓子もとってもおいしくて
我が家は大ファンですもの。
su-haさんはセンスも良くてほんとに素敵なカフェの
オーナーさんです。学生時代の友人のオブジェなども
あるので一度行きたいと思っているのですが
なかなか行けなくてね・・・・
お気に入りのカフェはうちの近所では難しいかも。。。
atelilasさんの近所の方がきっとあるわね。
いやいや、やっぱりatelilasさんの所で是非!
Commented by ぽー at 2009-07-27 00:20 x
バナナ味に、目が無い私

美味しそう!!、、、ごっくり!です(笑

パッケージングも、お洒落で素敵!
Commented by elespalette at 2009-07-27 17:47
ぽーさん
バナナおいしいですよね〜。
私も大好きなのよん。
そして美味しいのです。しっとりで甘さ控えめで好みの味。
パッケージも素敵よね。彼女センスよいのよ〜。
<< 新作BAG♪ いろいろ・・・ >>