いろいろ・・・
昨日の皆既日食が過ぎて・・・・
動物達への影響はどうだったのでしょうか?
エルシーさんは・・・
おかしかったのですよ。何がおかしかったと言うと
異常な程の回数の穴掘り。
私の部屋のソファーのクッションや、かけてある生地を
何度もぐちゃぐちゃにして、直しても又掘り掘りでした。
のたうち回ってかなり変でしたが、今日は普通に戻りました。
何か感じ取ったのでしょうか?

バッグチャームです。
金古美色とシルバーカラーの両方のタイプをご用意しています。
クリアをテーマに作ってみました。
d0147055_1644557.jpg


それから私物なのですが・・・
何だかとってもかわいくて買っちゃいました。
下駄なんです。ラベンダー色の鼻緒がかわいいです。
ちょっとそこのコンビニまでのご近所履きにしちゃいます。
涼しげでいいでしょう?
d0147055_16463241.jpg

[PR]
by elespalette | 2009-07-23 16:48 | その他 | Comments(4)
Commented by Denny1227 at 2009-07-25 00:40
エルちゃん、掘り掘りだったの~@@!
何か感じ取ったのかなぁ~?動物は敏感と言うものね。
デニーはギラギラした目で挑発してたわ(笑)
バッグチャームも素敵♪
そして、ラベンダー色の鼻緒の下駄も良いなぁ~♪
とっても涼しげでお洒落ですね。
Commented by elespalette at 2009-07-25 09:42
デニーママさん
すごかったですよ〜。
毎日掘り掘りしてますが、この日の掘りは凄かったです。
どこからあんな力がでてくるのかしらね?
下駄って夏は涼しくて良いかも〜。
カランコロンって子供の時は楽しかった記憶があります。^^
Commented by ぽー at 2009-07-27 00:14 x
うちの、ハリーも、
落ち着きなく、、きゅんきゅん、、、言ってました!

本能で感じるものがあるのでしょうか?

可愛く、お洒落な下駄ですね!?

お洋服と、うまくコーディネートですね~!素敵!

Commented by elespalette at 2009-07-27 17:46
ぽーさん
ハリー君も変化ありましたか?
やはり本能が何かを感じ取るのでしょうかね〜?

この下駄を見た時にあら?かわいいじゃない〜。
それにSaleだし。買いだわ!ゲットしちゃいました。
ご近所履きにいいでしょ〜?
パープルの洋服多いので併せやすいのですよん。
<< パウンドケーキ knit pouch & fr... >>